2021/10/18
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

【10/19 17:00追記】
本不具合につきまして、修正と補填対応が完了いたしました。対応完了までに時間がかかってしまったことをお詫び申し上げます。
また、本事象のお詫びといたしまして、すべてのお客様に魔晶石×10をお送りいたしました。プレゼントボックスよりお受け取りください。

受取期限:10/26 23:59

なお、10/17の勝敗結果反映不備に伴って、反映前の情報を元に投票を行ったお客様へ追加対応を行わせていただきました。

◆対象期間
10/18 0:00 ~ 10/19 14:59

◆対象者
対象期間にWGC最終予選専用『投票所 ギシアン酒場』で投票を行ったお客様

◆追加対応
対象期間の投票履歴をリセットし、投票に使用した「魔晶石/WGC」を返却

※10/22 23:59までに再投票が行われなかった場合については、10/19 14:59時点の投票状態を反映いたします。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

現在、WGC最終予選イベントページ、及びWGC最終予選専用『投票所 ギシアン酒場』にて以下の不具合を確認しております。

発生している事象

・対戦情報にて、10/17の勝敗結果が反映されていない
・投票履歴/結果にて、一部対戦結果が必ずハズレとなり、正しい数の魔晶石/WGCが受け取れない

対応状況

10/19に実施予定のメンテナンスにて修正を行います。

補填について

一部対戦結果において当選していたがハズレとなったことにより、本来獲得できるはずの魔晶石/WGCが少なく配布されたお客様については、修正完了後に差分を補填いたします。

お詫びについて

本事象のお詫びについては、修正が完了次第すべてのお客様にお送りする予定です。
ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。
この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。