2021/12/06
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

12月7日17:00より防具イベント『美食の惨禍』を復刻開催いたします。

開催期間

2021年12月7日17:00~12月17日14:59


イベント概要

『美食の惨禍』は強力な防具や特別なナイトメアが入手できるイベントです。
確率でドロップする防具には複数のスキルバリエーションが存在します。
今回のイベントでは難易度にHardが存在し、Normalよりも防具のドロップ率が高くなっております。

・イベント期間については変更する可能性があります。

・新たな節は前の節をクリアすると解放されます。一部、必要総合値が定められている節があり、総合値が一定値に満たない場合は最新の節をクリアしても解放がされないことがあります。

※共闘からクリアした場合は、次の節は解放されません。

・防具及びナイトメアは一部を除き該当のナイトメアを倒しても必ずドロップするとは限りません。また特定回数繰り返し倒しても、必ずドロップするという仕組みではありません。

・このイベントは、復刻して別タイミングで再度開催される可能性があります。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。