2021/12/01
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしました。

メンテナンス時刻

2021年12月1日(水)15:00~16:00


実施内容

実施内容は以下の通りです。

※本メンテナンス実施により、「コードギアス 反逆のルルーシュコラボイベント『剣ヲ取ル覚悟』開催のお知らせ」でご案内していたメダル交換所の報酬追加はメンテナンス終了後からとさせていただきます。予めご了承ください。


◆WGC本戦トーナメント表示調整
こちらのお知らせでご案内しておりましたBEST8開催が12/4に変更になってしまったことについて、改めてお詫びいたします。 12/4でのBEST8開催にあたって、出場者のみなさまから開催時間に関するご希望を伺い、対戦する両ギルドから時間変更の希望があった場合は開催時間を変更する運びとなりました。
そのため本メンテナンスにて「観戦」画面内などでの開催時間の変更を反映いたしました。

※ゲーム内や公式サイトのお知らせ、各公式SNS、各メディアなど (これらに限りません) に掲載されているWGC本戦トーナメントの開催日時について、変更前の情報が残ってしまう場合がございます。順次更新を予定しておりますが予めご了承ください。


◆その他対応
・WGC最終予選参加者への報酬付与
WGC最終予選参加者へ装備所持枠および倉庫枠の報酬をお送りいたしました。対応完了までお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

ご注意

・メンテナンス開始時に参加していたモノガタリは敗北となります。何とぞご了承ください。

・メンテナンス後、初回ログイン時のデータダウンロードに時間がかかる場合がございます。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。