2022/02/08
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。
現在、コロシアム・シンに出場されるお客様に開催通知が正しく届かない事象を確認しております。

【5/16 17:00追記】

5月9日以降のコロシアム・シンの試合にて本事象の修正が確認できましたため、お詫びとしてすべてのお客様に魔晶石×10をお送りいたしました。プレゼントボックスよりお受け取りください。

受取期限:5/23 23:59

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

発生している事象

すべてのDivisionにおいて、コロシアム・シン出場者の方にコロシアム・シン開催日時とは異なった時間にプッシュ通知が届いてしまう。

※コロシアム・シンの開催自体は、事前にご案内した日時で正しく開催されていることを確認しております。


対応状況について

本事象の修正にはアプリのアップデートが必要となる見込みであり、少々のお時間をいただく可能性がございます。
修正完了まで時間がかかって申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。

本事象のお詫びにつきましては、対応完了時にあわせてお送りいたします。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。