2022/03/01
いつも『SINoALICEーシノアリスー』をお楽しみいただきありがとうございます。

2022年3月1日17:00より、『キャラクターズ強化の盤面リセット機能』の常設化を実施いたします。

この度コミュニティライヴでご案内しておりました通り『キャラクターズ強化の盤面リセット機能』について常設化し、 キャラクターズ強化の解放状況を各キャラクターズでリセットする機能を今後いつでもご利用いただけるようになりました。

キャラクターズ強化の盤面リセットについては、各キャラクターズで毎月1回のみ実施することができます。

※リセットの回数上限は、毎月1日0:00に復活いたします。

本機能を使用すると、全ての封魂や贖罪の門がリセットされ、解放に使用していたイノチ素材と浄化の書がプレゼントボックスに返却されます。

リセット時の装備編成の挙動について
本リセット機能では、コスト+1・限界突破スキル枠解放・サブ限界突破スキル枠解放・サブ装備枠解放の封魂も含むすべての解放済の封魂・贖罪の門がリセットの対象となります。
リセット後にコスト・サブ装備枠・限界突破スキル枠の上限を超える装備セットがある場合、リセット時に装備や限界突破スキルが解除される場合がありますのでご注意ください。

また、リセットを行った後に、装備編成画面に遷移した際に下がったステータスや装備枠数が反映されていない状態で表示されることがあります。表示の反映がされない場合は、アプリ再起動をお試しください。

※リセットを行うと、異能の封魂も併せて復活いたします。

※リセットをしたことによって減った封魂解放数分、ミッションの解放回数については減算が行われます。ただし、一度クリアしたミッションそのものはリセットによって復活しません。

※コロシアムのマッチング期間内ではリセットを行うことができません。

※コラボキャラクターのキャラクターズ強化盤面はリセットの対象外となります。

・仕様は変更となる場合がございます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。