2022/04/26
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

コロシアム・シン本戦開催に合わせて『投票所 ギシアン酒場・シン』を開催します。

コロシアム・シン本戦で優勝するギルドを予想しましょう。

機能概要

コロシアム・シン本戦期間中、Ultimate32に出場する32ギルドまたは4つのグループから優勝するギルドまたはグループを予想し、投票することができます。

予想を的中させて獲得できる「配当メダル・シン」は、メダル交換所で様々な報酬と交換することができます。

※「配当メダル・シン」の有効期限及び交換所での交換期限は5/29 23:59までとなります。
※「配当メダル・シン」は次回イベントに持ち越すことはできません。


投票所ページへの遷移方法

コロシアム・シン本戦特設ページに設置された投票所アイコンから遷移することができます。

開催期間

2022年4月26日17:00~5月15日21:59

※「配当メダル・シン」の受け取りは、5月22日23:59までとなります。


投票について

期間中、ログインボーナスにて獲得できる「投票チケット」を使用し、投票することができます。

投票の形式には、ギルドに投票するか、グループに投票するかの2種類があります。

※本戦にて敗北したギルドまたはグループには投票できなくなります。


◆ギルド投票
出場するギルドの中から優勝するギルドを予想できます。

◆グループ投票
コロシアム・シン本戦では、トーナメントが4つのグループにわかれております。

グループ投票では、どのグループに所属するギルドが優勝するかを予想できます。

※第2早期ボーナス終了時にグループ投票ができなくなります。


倍率の変動について

当選倍率は、他のお客様の投票数によって変動します。
倍率は10分毎に更新されます。

早期ボーナスについて

2つの早期ボーナス期間があり、早い段階で投票した場合には、当選した際に獲得できる「配当メダル・シン」が増加いたします。
また、投票で変動する倍率は各投票期間終了時に確定され、投票した期間に応じた倍率で配当メダル・シンが配布されます。

◆第1早期投票ボーナス
2022年4月26日17:00~4月30日23:59
獲得倍率:16倍

◆第2早期投票ボーナス
2022年5月1日0:00~5月7日23:59
獲得倍率:4倍

投票チケットについて

投票に必要な「投票チケット」はログインボーナスにて獲得することができます。

◆ログインボーナス
2022年4月26日17:00~5月15日20:59
配布チケット数:30枚

投票結果について

投票結果は決勝戦終了後に集計されます。
投票が的中した場合、集計完了後投票所ページにて「配当メダル・シン」を受け取る事ができます。

※受け取り期限は5/22 23:59までとなります。


・投票所はコロシアム・シン本戦開催中にのみ利用することができます。
・「配当メダル・シン」の有効期限及び交換所での交換期限は5/29 23:59までとなります。
・「配当メダル・シン」は次回イベントに持ち越すことはできません。
・倍率は投票動向によって変動します。投票画面に表示されているのは投票時点の倍率であり、的中時に獲得できる配当メダル・シンは各投票期間終了後に確定した倍率で集計されます。
・投票チケットはコロシアム・シン本戦開催中に、専用ログインボーナスより獲得することができます。
・投票チケットには、有効期限があり、次回開催時に持ち越すことはできません。
・投票が的中した場合、決勝戦が行われた日の23:30以降に投票ページにて配当メダル・シンを受け取ることができます。
・配当メダル・シンの受け取り期限は、コロシアム・シン本戦ページ公開終了までとなりますのでご注意ください。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。