2022/03/15
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

3月15日 14:59まで配布しておりました『シープバク(試用版)』のスキル『封印サレシ命ノ匣(試用版)』について、調整を行った上で正式版の開発を進めてまいりますので今後の対応についてご案内いたします。

今回『シープバク(試用版)』の配布にあたって、たくさんのお客様に当該ナイトメアをご利用いただき、またアンケートへご回答いただいたことを御礼申し上げます。

『封印サレシ命ノ匣(試用版)』は、かねてよりご案内しております「コロシアムの前半でも攻防が生まれる」取り組みとしてお試しいただけるよう開発いたしましたが、実際にご使用いただいたお客様からアンケートなどを通して様々なご意見を賜っております。そのため、ご意見を受けての調整や課題点の解消を行った正式版スキルを開発して、改めてリリース準備を進めていく予定です。

本開発につきましては、いただいた様々なご意見や、今後のコロシアムの展開などを含め多数の調整項目と検討事項がございますので、正式版リリースは6月以降を予定しております。
正式版開発の状況などにつきましては今後の生放送やコミュニティライヴを始めとした情報発信の場で適時ご報告し、詳細はリリースの目処が立ちましたら改めてお知らせにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。