2022/05/12
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。
5月12日17:00より『DMM GAMES FESTIVAL チケットガチャ』を開催いたします。




開催期間

2022年5月12日17:00~6月12日23:59

※「ガチャチケット(DMM春フェス)」を所持していない場合、『DMM GAMES FESTIVAL チケットガチャ』はガチャ一覧に表示されません。

開催概要

『DMM GAMES FESTIVAL チケットガチャ』は、ジョブ解放SS武器が1点確定で出現するガチャです。
出現するSS武器は全てジョブ解放武器のみで、2019年5月31日までにガチャから登場したジョブが出現します。

※コラボジョブは出現しませんが、季節イベント等で登場したジョブは出現します。
※本ガチャは魔晶石を消費して引くことができません。

ガチャチケットについて

『DMM GAMES FESTIVAL チケットガチャ』は、下記のガチャチケット300枚を消費することで引くことができます。

ガチャチケット(DMM春フェス)

「DMM GAMES FESTIVAL チケットガチャ」で使用できるガチャチケット。有効期限:2022年6月12日23:59まで。

『ガチャチケット(DMM春フェス)』は2022年3月7日~2022年4月6日に開催していた『DMM GAMES FESTIVAL』の特典アイテムです。

※『ガチャチケット(DMM春フェス)』は、2022年6月12日23:59に消失します。
※ガチャチケットは有効期限を過ぎると所持アイテムやプレゼントボックスから消失いたします。
※本ガチャが復刻して別タイミングで開催された場合、今回獲得したガチャチケットを使用することはできません。
※本ガチャから出現する武器の『限界突破の燦壊』の使用可否につきましては、出現内容一覧をご覧ください。

・特典配布は「DMM GAMES FESTIVAL」に参加されており、キャンペーン開催期間中にPC版にて『SINoALICE ─シノアリス─』を新規に開始された、もしくはアカウント連携を完了した方を対象としております。

・出現する武器については出現内容一覧をご覧ください。

・ジョブ解放武器を獲得した場合、該当のジョブを解放していないプレイヤーは該当ジョブを解放することができます。

・ジョブ解放武器を獲得した場合、既に該当のジョブを解放しているプレイヤーは、武器のみ獲得することができます。

・レアリティごとの提供割合は小数点第3位を四捨五入して表記しています。

・武器個別の提供割合は小数点第4位を切り捨てて表記しています。

・実際の提供割合については、小数点第4位以下の四捨五入、切上げ、切捨てなどは行っておりません。

・提供割合は表示桁の関係上、合計が100%にならないことがあります。

・復刻して別タイミングで再度開催される可能性があります。

・開始時間と終了時間は変更になる場合がございます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。