2022/05/09
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

2022年5月9日17:00より『後衛特化ガチャ-魔書武器PickUp-チケットガチャ』を開催いたします。

『後衛特化ガチャ 魔書武器PickUp』のピックアップSS武器のみ出現するチケットガチャです。

本チケットガチャは、『後衛特化ガチャ 魔書武器PickUp』のセットアイテムで獲得できる『ガチャチケット』を使用して引くことができます。

新武器の出現率が合計50%になっており、新武器の本数に応じて出現率は変動します。

開催期間

2022年5月9日17:00~5月22日23:59

ガチャへ

チケットガチャについて


『後衛特化ガチャ-魔書武器PickUp-チケットガチャ』は、『後衛特化ガチャ 魔書武器PickUp』のピックアップSS武器のみ出現するガチャです。

出現率について
・傲慢王子の要望:50%
・夜風羽根の魔導書:25%
・王家の秘術:25%


※その他の武器は出現しません。
※出現する武器の詳細は『後衛特化ガチャ-魔書武器PickUp-チケットガチャ』の「出現内容一覧」をご確認ください。
※本ガチャは魔晶石を消費して引くことができません。


ガチャチケットについて


本ガチャは『ガチャチケット(後衛特化ガチャ-魔書武器PickUp-)』を1枚消費することで引くことができます。

本ガチャチケットは、『後衛特化ガチャ 魔書武器PickUp』のセットアイテムに含まれています。

詳細はこちらをご確認ください。

※当該のガチャの開催は終了いたしました。


※『ガチャチケット(後衛特化ガチャ-魔書武器PickUp-)』は、2022年5月23日0:00に消滅します。
※ガチャチケットは有効期限を過ぎると所持アイテムやプレゼントボックスから消失いたします。
※本ガチャが復刻して別タイミングで開催された場合、今回獲得したガチャチケットを使用することはできません。

・ジョブ解放武器を獲得した場合、該当のジョブを解放していないプレイヤーは該当ジョブを解放することができます。

・ジョブ解放武器を獲得した場合、既に該当のジョブを解放しているプレイヤーは、武器のみ獲得することができます。

・レアリティごとの提供割合は小数点第3位を四捨五入して表記しています。

・武器個別の提供割合は小数点第4位を切り捨てて表記しています。

・実際の提供割合については、小数点第4位以下の四捨五入、切上げ、切捨てなどは行っておりません。

・提供割合は表示桁の関係上、合計が100%にならないことがあります。

・復刻して別タイミングで再度開催される可能性があります。

・開始時間と終了時間は変更になる場合がございます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。