2021/11/15
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

2021年11月15日20:30より放送したシノアリス公式生放送『WGC情報局 vol.2』でお知らせした内容を公開します。

【11/20 0:35追記】

【重要】WGC本戦トーナメントのスケジュール変更についてにてご案内させていただいた通り、WGC専用アプリにて不具合を確認しております。

運営チームとして現状を鑑み、これらの不具合を解消しWGC専用アプリで安定してコロシアムを行っていただける状態にならないと、WORLD GRAN COLOSSEUM本戦を適切に開催できないという判断にいたりました。
そのため、11/21(日)に開催予定だったBEST16を開催延期させていただきます。

変更内容につきましては、上記お知らせをご確認ください。

出場者のお客様には個別にお詫びのお知らせを掲載させていただいておりますが、全てのお客様にこのような事態となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

WGC本戦情報





【11/20 1:00追記】本戦トーナメントのスケジュール変更に伴い、上記トーナメント表の試合時間に変更が入っております。詳細はこちらをご確認ください。







WGC記念ジョブ





新情報






今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。